見出し画像

呟き 名刺交換の日に名刺を忘れるの巻。名刺で静脈を動脈化できるか?!

おかむです。おかむです。女性経営者の会にいって名刺交換する前に名刺忘れてきた私です

本日の呟き 

繋がる縁は繋がる。

色んな出会いと別れの中に生きている毎日の中で、ふっと名刺交換の時に名刺を忘れたけど開き直りつつある私です(笑)
名刺は大事だけど、多分繋がる縁は名刺があろうがなかろうが繋がるよねなんてふっと思う今です。

またあしたー

ーーー

★告知
3月20日イベントします。良かったら遊びに来てください
成功に直結する思考法(エフェクチュエーション)/
エフェクチュエーションの第一任者の澤谷先生との「学びと体験」コラボレーション

24年3月20日東京海洋大学(品川)13:30~

テーマは「」をエフェクチュエーションを聞く!・・だけじゃなく、体験もしていただく内容で動いています!
春からの新天地!是非新しい出会いや体験に遊びに来てください♪
費用 無料 寄付袋を入口でお渡しするので応援頂けると嬉しいです。

申込URL こちら

【自己紹介と振り返り】
起業家賞を頂いたNPO法人は、学び直しの大学院のアントレプレナーゼミで生まれました。草の根活動の積み重ねですが、振り返るとエフェクチュエーションを取り入れていた事を気づけました。皆さんのおかげで3周年。是非良かったら遊びに来てください♪

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。