見出し画像


こんにちは。

こんばんは。

そして、お久しぶりです。

Dreamers March  です。

わたしたちは、

夢の香り」を

お届けしています。

100%天然精油と
植物性の材料のみをつかって
心を込めてつくっています。

アロマボディセラピー
リフレクソロジー
ハーブボール
カラーセラピーなど

わたしたちが実際に
トリートメントなどを通して経験してきたこと

またそこに探究心で学んだことを

さらにエッセンスにしながら

何度も試作と試行錯誤を繰り返して
夢の物語から生まれた香りブレンドができあがりました。

夢の香りができあがったときには
自分たちも思わず笑顔になっていました。

どんな夢の物語があって
そこからどんな香りが生まれたのか…

ワクワクしながら

見に来ていただけたらとっても嬉しいです♪



おすすめ✨☟







ここのところ
とっても暑い日が続いていていますね。
どうぞお身体を大切に♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?