御茶ノ水 啓太郎と申します

noteを開設して初めての記事作成ということで、自己紹介として以下書かせていただきます。


御茶ノ水 啓太郎(おちゃのみず けいたろう)と申します。

"御茶ノ水"の名を冠しておりますが、東京の生まれや住まいというわけではありません。九州のさる地域を活動拠点として同人活動を行っております。

プロフィールにあります通り、個人運営の同人サークル「茶漬物語」を持っております。サークルに関することは私のTwitterまでどうぞ。

このnoteの方針としては、これもプロフィールにありますが

・自作和歌の発表

・古典和歌(主に古今和歌集から新勅撰和歌集までの勅撰和歌集)についての考察や感想書き

の2つを主な柱としていこうと思っております。


よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?