光と闇を結ぶリボン🎀&未来を見透かす瞳

昨日から4月がはじまり、4月1日のおついたち、新年度のはじまりにふさわしく占星術の先頭にある牡羊座の新月でした♈️。現在、占星術を自分の人生に生かすべく、これまでのスピリチャルな学びと統合していく道を歩いている私です。

先日、春分の日に発売された、占い師の先生🔮、かげした真由子さんのご著書、「魂占い」の本ですが、繰り返し読んでいます、というより、なにか沢山の宝が埋まっている感じがして、何度読んでも気づきがあり、読みたくなる本ですね😊。

私は「光と闇を結ぶリボン🎀」だと前にお伝えしましたが、今回は「未来を見透かす瞳👁」を読んでみました✨。この本の中では、魂のタイプが3つに分けられています。自分軸、自分円、自分軸+自分円の3つです。そこから、さらに要素が組み合わされてあみだされたものがこの素敵なネーミングがついている11タイプです。「光と闇を結ぶリボン🎀」である私は、自分円タイプ✨✨。

そして、「未来を見透かす瞳👁」は、自分軸タイプです。そこで、共通するのは、世界。なにか視野が大きいというか、視点が高いというか、私の「光と闇を結ぶリボン🎀」の自分円+世界と「未来を見透かす瞳👁」の自分軸+世界は、魂タイプは違っても学ぶテーマは共通していて、お互いに向上していける感覚があります。私たちの瞳の黒い部分である「暗くなると光を取り込もうとする」という虹彩は、闇の中で光を取り込もうとする役割があります。そのように、暗闇に光を取り込む瞬間をとらえる特性があるようで、ここでも光と闇という共通キーワードが出てきました✨。

このように、自分以外のネーミングの章からも自分を探求するうえで、たくさんの気づきが広がっていきます💕。素敵な宝石箱のようなネーミングには、本当にうっとりしますね🌠

前回、ご案内させていただきました、書店で購入された方への、ありがとうプロジェクトですが、4月5日まで延長になったようです!書店での購入予定の方やご応募をご検討されていた方はぜひ🙆‍♂️。

詳細はコチラからhttps://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_km


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?