見出し画像

夏川りみ、たびぐくる♪

夏川りみコンサートツアー、たびぐくるに行って来ました
大宮ソニックシティ小ホール

癒されたー上手いわ(^-^)
久し振りに行けて良かった、昨年6月に行く予定でしたが、大腸の病気で入院したため行けずに、友人夫婦に譲ったのです。涙そうそう、黄金の花、愛よ愛よ(かなよかなよ)が聞けて嬉しかった。
NEWアルバムのダンス付きの歌も良かったな

あいのうた♪を聞いた時、ふと、旅行をかねて明石公演へ行った時のことを思い出しました、確か1曲目があいのうたでしたね、僕は途中、気分が悪くなってしまい、トイレに行ったので、途中聞いてませんでした。
行きの新幹線で苦手のアルコール(チューハイ)を飲んだ影響ですね。

寝ても良いライブは他にはないよね(^-^)
沖縄の風を感じる、愛にあふれるライブでしたね
2時間があっとゆうまだったなー
やっぱり生ライブは最高です

客いじりやMCなども面白かった、ライブへ行くと人前で話す方法など、とても勉強になります、ライブに行く理由の1つかもしれません
それに楽器が弾きたくなりますね

ほんの短い時間だけでも、僕と出会えてよかったとか楽しかったーと思えてもらえるように頑張りたいな

ロックンロールのライブも良いけど、のんびり聞けるライブも良いです、心地よい(^-^)

音楽だけを楽しむ空間
そんな空間にみなさんが溶け込んでいました



コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします