藤枝順心高校サッカー部 練習会


夏休みが近ずき、練習会やセレクションの日程が出始めましたね、興味のある選手は見逃さないようにしましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー、スプリントレッスンをやっています、方向転換も速くなるアジリティ練習もあります、走りとサッカーが上達します
無料体験はやっていません。スプリント、アジリティ(方向転換)、フィジカル、サッカーの戦術、テクニック全て話します。セレクション前にやっておきたい選手は是非、ご連絡くださいね


疑問、質問、相談、依頼は↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ 
(スマートホン対応フォーム)
kitasaneiichi@gmail.com
https://eiichikitayama.blogspot.com/p/blog-page.html


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします