見出し画像

「留置所とほぼ変わらない毎日」

どうも。タクです。 

 最近、予定の無い日は、起床、洗面、掃除、飯、就寝。 

みたいな毎日を送ってます。

僕は今、色々な #待ち  の最中で、そのこと考えるだけで頭がいっぱいになっちゃって、他のことも考えて、さらに自分を追い込んで、寝れなくなって。 

 という自業自得な毎日を送っています。 

 痩せたいなぁ・・・まぁ、こんなんじゃ痩せるわけないんですけどねwww

 昨日は #札幌Candy  で #斎藤志帆  ちゃんのお疲れ様会?みたいなのに参加して、#小林虹子 ちゃんの重大発表?みたいなのも聞いて、#堤将恭 アニキ(勝手に呼んでる)にも会えて、いい時間だったなぁ・・・

 その後、#Candyズーム で色々な人とお話して、それも楽しかった。 

 なにより #ホームレス小谷  こと #小谷真理  さんの #誕生日  だった(今日) 

 自分の残りの人生、金、経験、全部こういう人たちの為に使えたらいいなぁ・・・と思った1日でしたwwwそれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?