見出し画像

90日目なやみはつきねんだなあ 生きているんだもの

わーまさにーー!

毎朝の不快を反転させる磨き方をやって、気づきの濃度が高まってきていた。

ただ、ふと、なぜこんな目にあわなきゃいけないのかと思う時、ここで「ザ・パワー」を読んでみた。

気持ちを変えることは運命を変えることです
ネヴィル・ゴダード

その人間関係に対してあなたが与える感情が、そのまま人間関係であなたが受け取るものなのです。
もしあなたがその人間関係をいつも楽しいと感じるならば、それはあなたは愛を与えており、その人間関係を通して愛と喜びを受け取ります。それこそがあなたが放射している波動だからです。


投げたものが返ってくる。

それならば、何を投げる?

原点から再度やってみよー



今日の散歩での真っ赤なお花が美しかったー

ありがとうー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?