見出し画像

【地球革命!キーン!カキーン!ケルマ道場?】

今この世界で起きていることを知りたくないですか?

現実から未来への不安、恐れ…
宇宙からの地球の存在、そして日本の役割…

見えない世界と繋がり、この星の未来を今変えるための秘密の時間があります。

超常戦士ケルマデックさんが作る時空から
この世界が変わっていく!

「新しい世界を作るのだー!!」
というケルマさんの前回の講座のタイトルがコレ!

「シン地球革命!めっちゃスゴい未来がやってくるぞ!今こそ、日本の超常能力を覚醒させるのだ!(  ̄▽ ̄)」

用意するもの
⚫︎消毒アルコール
⚫︎ご飯 小さいおにぎり、二個分
⚫︎塩
⚫︎100円ショップで売ってる、オモチャの日本刀
⚫︎日本刀の柄につける小さな鈴
でした。

で、何をしたかというと…

ハイ!
チャンバラ教室!!!!?

では、なく…(半分そんなふうに見えますが…)
しっかり、ここから世界を変えましたよー

画像8


今回のキーワードは、古い人類と新しい人類。
古い人類は、恐怖で動き、
新しい人類は、怒っても動かない。
恐怖で動かすことはできない。

大事なのは進化する認識を持つこと。

で、質問「おにぎりとおむすびとの違いが何か?」
わかりますか?

カタチかな?
単に言い方?
確かにどう違うのか?
がわからないままだったなーと気づきました。

ケルマさんいわく…

おにぎりは、「鬼斬り!」なのだー!

えーーー!
わーー!
カッコいい!!

鬼を斬る!!
刀でターーーッ!
キラーーン!!
バッサリ!!!

ウッ…
やられた…

と、まだ説明途中で、
ただ鈴を付けた100均の刀を持って
嬉しそうに振り回すひすいさん。

オイオイ!
まだだから!

大事なのはそこではなく…
まず、刀で鬼を斬り!

画像1

画像2


おにぎりを食べ、

次は、塩を入れて、おむすびを作る!
エン(縁)を結ぶ!
これが、おむすび!!

おーー!!
なるほどー!!

この時、人の手で握るおむすびを
他の人に食べてもらうことが大事!

ケルマさんがいつも言われるのが、
心のエネルギー、想いのエネルギーをどれだけカタチにするか!

刀が目に見えるカタチであり、
鈴をつけることで音づれとなる。

神々がやってくる時は音と共にやってくると昔から言われていた(音連れ=訪れの語源)

画像3

思いが強いとカタチになるのではなく
思いをカタチにするとそうなるというのが真実。
そして、その情報を伝えるのが菌!

今回用意するものが、100均の刀とわかって、即申込んでくれたまっつん忍者ことサカモト マユミさんが、ズームのみんなにもおにぎり!おむすび!を実践してくれました!

画像9

オンラインの向こうでもみんなで刀を持って、鬼斬り!お結び!ってやってること、めちゃくちゃ嬉しいです!みんなありがとうー!!

画像4

講座の終わりには、
ズームの画面に丸い光、虹が架かってましたよー
何かが変わったのかもー^ ^

画像5


ケルマさんが日本の存在の重要性を言われます。
日本人としての意識で、世界を変えることができること、いっぱいあります。

今、大事な時、ここから変える仲間たち
ご一緒しましょー

すでにすごい再生回数です!😱
前回講座のアフタートークはこちらー
https://youtu.be/1HDglEyvikg

画像7

参加下さった皆さん、ありがとうございました!
次回もさらにみんなでワクワク、すごいミッションをやりましょーー!

次回は、4/25(月)です。
超常戦士ケルマデックさん講座!
こちらからお申込み下さい!
https://resast.jp/events/691170
オンラインでもオッケーですよー

今度の指令は何かなー

今起きてること、現実を知り、
ここから新しい世界を一緒に作りましょうー

待ってますー!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?