見出し画像

半径3mの人たちを幸せにできたら それでいい

あなたの望んでいる世界は どんなもの?

世界平和 発展 向上
もちろん素晴らしいと思います

ただ 半径3mの人たちを幸せにしていきたい
そして 自分をまずは 満たしてあげたい

こうした 等身大の望みも いいなって


第90回 歌姫チャンネルに登場していただいた
Yuka Watanabeさんは
まさに 半径3mの人を幸せにしてくれる 歌姫


話をお聞きしていると
煮詰まってきたら 海に行ってみたり
抽象度を大事に保っておられる方なのだと

ジェットコースターは 好きなんだけど
観覧車は苦手なんだ とか

ヒロカちゃんの 高所恐怖症は
ある事件で解消した とか
メカラウロコ話 満載でした

配信は こちらから お聞きくださいね
  ▼ ▼ ▼
歌姫チャンネル~だってシンガーだもの~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?