見出し画像

天然素材って いいね!

いわゆる 天然な人 っていますよね

飾り気のない とか
自然体で生きてるとか

空気を読まない(笑) とか
ちょっと不思議ちゃん とか

いろんな ニュアンスと意味合いを含んでいそうですが

天然で生きるって 人にも社会にも地球にも
優しい生き方なんじゃないかと思います

だって 本人は 不必要なストレスを そんなに貯めていない
常にHAPPYだから まわりも HAPPYの輪が広がっていく


そんな わきあいあいトークをすることができたのが
第103回 歌姫チャンネル~だってシンガーだもの~ 

またアーカイブでの配信をぜひぜひ ご覧ください


モバイル野菜畑の発想を ぜひともやってほしいな~


以下 松井の勝手な想い

ぜひとも ご夫婦で
モバイル野菜畑を引っ張りながら
日本全国を一周

その後 体験をもとに講演会で またもや日本全国を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?