見出し画像

宣言したら 仲間が集まり あっという間に現実化

本当にやりたいなって想ったこと
できてますか?

いや 現実にするための第一歩
宣言してますか?

第110回 歌姫チャンネル ~だってシンガーだもの~
ご出演いただいた歌姫は ラファエラさん

彼女は 今年の頭に宣言しました

アイドルになって センターで歌う

誰もがまさか! と思ったかどうかは あれですが

あれよあれよというまに
面白い! ということになり 仲間が集まりだします

オカッパミユキちゃんという シンガーソングライターが
楽曲提供 ならびに プロデュース

そして 10月8日に 秋葉原でLIVE 10月15日には 大阪公演も
という このスピード感

いまの時代 やりたいことは 宣言したもの勝ちです
宣言するから 価値がでてくるんです


てな感じで 偉そうに書いているわたくしの宣言は

わたくしが 応援隊長として活動している
クラウドファンディングプロジェクト

セラピストたちの働き方改革を具体的に支援推進する拠点を創りたい!

これを 達成して プロジェクトを大きく前進させること

ちなみに 今 残り15日にして 達成率4%

なかなかのピンチですが 最後まであきらめずやりきって
達成します!!

ぜひ 支援 応援 シェア していただけるとうれしいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?