見出し画像

おうえんしおうえんされる世界へ

おうえんて なんだろう
おうえんされるって なんだろう

誰かのために 力を尽くしてる人がいる
確かに世界のためかもしれない

でも半径5m以内の人を幸せにできているだろうか
自分は満たされているのだろうか

おうえんマインドには
ホンモノとニセモノがある

おうえんを 言い訳にしない
おうえんの せいにしない
おうえんに 甘んじない

自分が満たされ 家族を満たし
その先にあるものが ホンモノのおうえん
かもしれない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おうえんとコミュニティについて語りあう
365日ライブ配信する番組

おうえんコミュニティ47 が 3月1日立ち上がりました

コンセプトなどについて ちょこちょここちらでも
お知らせしていきますので よろしくお願いします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?