見出し画像

あなたが感動したのは いつでした?

最近 感動してます?
どんなことに感動しました?

感動体験.com というコミュニティを運営している歌姫
小柳 友香さんが 第136回 歌姫チャンネル のゲストでした

感動の中でも 何かにチャレンジすることによって得られる
というのが コミュニティのテーマ

よくいいますよね

最後の瞬間に わきあがってくる想いは

やらなかったことへの後悔

あぁ こうなるんだったら あのとき あれをやっていればよかった

やってみて 結果が失敗におわったとしても
とにかく やってみたいと思ったことを 実行した
という満足感はあります

がしかし

やらなかったこと というのは
もちろん 失敗はありませんが 
達成感や満足もありませんね


人生は 
やりたいと思って 見切り発車でやる! のか
やりたいと思って 見送りで終わるのか

2つにひとつ


どうせなら やりたいと思ったことは
どんどん やってみましょうよ


夢を応援し応援される文化を創出する拠点をつくろう
クリエイト☆ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?