見出し画像

宇宙元旦をお祝いする

今日は春分の日で宇宙元旦。

宇宙からのメッセージによると、物凄い奇跡が重なった日らしい。

私は宇宙が大好きなので、今日を誰よりも喜び、特別な日として盛り上げお祝いしよう!と決めていた。

この時に出す波動が次のお祝いモードな日を創るのだから、大いに楽しもう♬

私と娘は先月からヤマザキの春のパンまつりを実施している。

パンに貼り付けられた点数シールを30点貯めると、白いスマートボウルがもらえる、私の母が昔から毎年このパンまつりに参加して、当時はその時貰った色々な白い食器が沢山実家にあったものだ。

私は心の何処かでそんな母を冷めて見ていたような気がする。

私はそんな効率の悪いくだらないまつりに労力は使わない!と思った。

どう考えても、100円ショップで好きな食器を選んだ方がいいに決まっている。

そんな冷めた私は、春のパンまつりを真剣に実施することなど有り得なかった。

でも今回、何故か春のパンまつりが私の為のお祭りだと感じた。

大食いYouTuberのもぐちゃんさんが、春のパンまつりの動画を発信されて、ヤマザキの様々なパンを大量に購入して食し、点数シールを集めておられる様子を観て、私もやってみたい!!と思った。

先月から、スーパーやドラッグストアでヤマザキのパンを買って、専用の台紙に点数シールを集めている。

そうすると、それを邪魔してくる存在がある。

勿論左脳の仕業だ。

娘はアレルギー体質なので、小麦製品を食べると皮膚に炎症が現れる。

痒がる娘を見て弱気になり、やはりパンまつりを中止しようと思った。

でも私は無邪気にパンを食べて、シールを集めて、白いスマートボウルをゲットしてみたい!!

それが今の私の望みだ。

娘も私と同じことを思っていた。

アレルギー体質だからって気にしない!私たちは春のパンまつりをやり遂げるんだ~!!と決めた。

すると不思議に娘のアレルギーが落ち着き、痒みがおさまった。

そして今日の宇宙元旦を迎え、私たちはヤマザキのパンをいっぱい食べることにした。

焼きカレーパンとスペシャルサンド。

これまでの私たちは、一日に2種類ものパンを食べるなんて、そんな贅沢はしたことがほとんど無い。

パンまつりを実施することになったからこそ、一日に2種類のパンを食べることになった。

思えばなんて慎ましやかな人生だったのか!

たまには何個も何種類もパンを食べてもいいやん!

今日は春分の日で宇宙元旦、贅沢な特別な時間を過ごして、幸せいっぱいになればいいやん。

という訳で、ヤマザキのパンを美味しく完食した。

まだまだ冷蔵庫には、ヤマザキの菓子パンがストックされていて、点数シールも順調に貯まってきている。

私と娘は、今ここで豊かで幸せな波動を出せている。

この素晴らしい日に、お祝いして幸せでいられたことに深く感謝しよう。


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?