見出し画像

今ここで理想の未来の自分で生きる

私は実感している、今の生活は間違いなく前の家での生活のパターンとそっくりなのだ。

例えば、早朝からやっと眠くなり、お昼過ぎに目が覚める、そして身支度やワンコのこゆきのお世話、簡単な昼食の準備をしていく。

今考えてみると、私は既に無意識に、この暮らしを先取って、前の家でパターン化させていたのだと思う。

この無意識というところに、私はロマンを感じる。

私を突き動かす存在、私の思考ではない何らかの力が働いている、やはり人生のシナリオは決まっていて、その通りに順調に進んでいるのだと思える。

この感覚になると、怖がりな私でもさすがに緩み、安心出来るようになってきた。

悪い予感がする出来事に遭遇しても、それは想定内のシナリオ通りの出来事なのだろう、と冷静に受け止められる。

もう決まっているシナリオに逆らわず、きっと大丈夫!とお任せして、今ここで私は何をすればいいか?の答えを感じてみた。

私の魂からのメッセージは、未来の私で生きなさい、だった。

未来の私は、どんな暮らしをしているだろうか?どんな気持ちを味わっているだろうか?

そして昨日投稿した記事の、豪華な朝食のような夕食を食べて、未来の私を感じることに繋がったのである。

とてもリアルに未来の私を感じる瞬間だった、手応えが確かにあった、だから必ず現実化すると確信出来た。

このマンションのダイニングキッチンは、壁がお花の模様の壁紙で、床は白い木目調のフローリング、天井は真っ白で、黒い汚れがめちゃめちゃ目立つ、だから直ぐにその汚れを取り除ける、私は既に美しい部屋を体現出来ている。

あ~美しい部屋に居られて幸せ~と感じていれば、もう未来の私と同調している状態なのでは?と思うと、それは凄い!と興奮してくる。

今ここで既に未来は存在しているのだ、やっとこの感覚にたどり着けたので、素直に嬉しくて自分の世界に心からお礼を伝えたくなった。

見えないけれど、大きな愛のエネルギーに突き動かされ、シナリオ通りに進んでいる人生、今ここで体験させていただけている、それだけで、とても有り難く幸せです。

今、理想の未来の自分として生きる、そこから既に現実化は始まっている。

幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?