見出し画像

恐れずに目の前の道を進む


私の世界は変化の兆しが現れてきている。

娘も積極的に活動を始めていて、その姿が頼もしい。

すると不思議なことに娘が大好きなHey! Say! JUMPの知念侑李さんが、まるで娘と連動しているかのようにテレビに頻繁に登場されているのだ。

知念侑李さんはずっと以前からYouTubeをやりたいと思われていたそうだ、そして約1ヶ月前についにめでたくYouTubeにHey! Say! JUMPが動画をアップすることになった。

娘は大喜びだった、もちろん私も嬉しい!

最近の動画は特にお気に入りで何度も視聴している。

こちらの動画は今日発売のアルバムの一曲で、知念侑李さんが振り付けされて、特別にYouTube用として作成されたミュージックビデオなのだそうだ、出演しているのはHey! Say! JUMPでは知念侑李さんだけで、他の人はジュニアさんたちだけど、それがまた可愛い。

とても愛を感じる楽曲になっている、歌詞が愛そのもので素晴らしい!どんな些細な作業でも大切な業務なんだよという愛のメッセージが伝わり心が満たされる。

是非観ていただきたいと思い、初めてYouTubeを記事に貼り付けることにチャレンジしてみた。

この動画で披露されているダンスもとても素敵なのだ、知念侑李さんの可愛らしさや高貴さが充分に発揮されていて、何度観ても飽きない、メロディーもとてもいい、Hey! Say! JUMPの歌唱力の高さがわかる。

Hey! Say! JUMPのメンバーはプライベートでも仲良くて、家族のような団結力があるので、歌が愛の波動そのものになり、聴いているだけで、こちらの波動も高まる気がする。

私たち親子は、Hey! Say! JUMPさんの歌のおかげでここまで苦難を乗り越えてきたと言っても過言ではない。

そしてこれからはずっとときめく人生にするために、私の大好きな人をいつも脳裏に焼き付けたい。

こんな素敵な人がこの世界に存在していると思うだけで、よくぞこの時代に生まれてきたね!最高だね!と自分を褒めまくっている。

私は自分の選択をもうジャッジしたり後悔したりすることはない。

好きなことに素直でありたい!それが本来の私に戻ることになるのだと思う。

恐れもある、それでもそれ以上の勇気を出して、信じた道を進んでいこう。

幸せをありがとう♡

ここまで読んでくださって感謝します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?