今日出会った空と花

画像1 やっと私にとってのパワースポットの朱雀門広場に来ることができました。ここは青空が似合うエネルギーの高い場所です。
画像2 離れた場所から撮ってみました。まだ工事中の景色ですが、完成された景色を見る日が楽しみです。
画像3 幻想的な太陽の光✴️妖精さんのようなシルエットが写っていて嬉しくなりました。
画像4 爽やかな青空
画像5 ずっと上空で飛行機のようなものが飛び回っていました。小さな点にしか見えないですが見えますか?
画像6 青空に雲が浮かんでいる空。流れるような模様の雲が素敵です。
画像7 道路沿いのお宅のお庭に群生しているタンポポたち。お日様の光を浴びて気持ち良さそうです。
画像8 工事中の片隅に咲いていた草花。逞しさを感じます。
画像9 私はつくしにときめきます。今年もつくしを見つけられて嬉しい!ここには沢山つくしが群生していました。
画像10 朱雀門に向かう途中の素敵な住宅の前に置かれていたお花たち。大切にお世話されているのがわかります。とてもきれいで思わず撮らせていただきました。
画像11 こちらも同じ場所で撮りました。
画像12 お花が沢山ある素敵なお家。私は植物を育てるのは苦手なので、こうして見せていただけることに感謝です✨
画像13 とっても素敵なブルーのお花。
画像14 白いお花も素敵。沢山のお花に出会えて、外出して良かったと思えました。久しぶりの青空の一日、全てが輝いて見えました。幸せをありがとうございます✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?