見出し画像

「熊田曜子(40)泥沼裁判」があるアダルトグッズの大ヒットに!!

どうも、かずやです。

熊田曜子さんの、泥沼不倫騒動ってご存知ですか?

この話題で、あるアダルトグッズが盛り上がってて、
女性が密かに購入しているそうですw

騒動はこちら

《熊田曜子(40)泥沼裁判の行方》性玩具「ウーマナイザー」から採取のDNAが“不倫相手”と完全一致「複数人のDNAが混在していたが、はっきり検出できた」


どうです。

ここまで来たら、人間の世界は、
どこも同じということは実感しますね。


ウーマナイザー

ウーマナイザーとは、

2014年に誕生した、世界初の吸引式バイブ「Womanizer」。中に入れるでもなく、強く刺激するのでもない。これまで出会ったことのない、やさしく吸うトイの登場に、世界中のトーイショップに大激震が走り、リリースと同時に全世界で爆発ヒットしました。今最も世界で売れているトイです。 また近年はドイツの性科学者と連携をとり、女性のマスターベーションがどのように女性の身体に変化をもたらすか、研究発表をしています。

写真は一例ですが、
いろんなタイプが有るようで、
すごい人気だそうです。

女性のあいだで愛用されてきたようですが、
熊田曜子さんの事件で、
多くの人に知られるようになり、
女性の購入が後をたたないようです。

このレポートは引き続く行っていきたいと思いますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?