究極の新入社員歓迎会余興「女々しくて」

8年以上前、私の魂込めたステージが、一部のマニアックな元部下達によって再ブレーク中!笑 ご興味ある方(怖いもの見たさの気持ち等ある方も)、是非ご覧下さい! ご視聴後のあらゆる症状に関しては、責任を負いかねます笑

時は2016年4月16日
東京ホテルメトロポリタンエドモント宴会場
ホテルスタッフ専門会社に1年前入社した約10名から選抜された精鋭達と、
企画プロデュースの事業部長(いつの間にか主演まで笑)がお贈りした究極の宴会余興!

新入社員歓迎会の幹事をホテルスタッフの先輩達が担当、忙しい勤務の中で準備。
2月キックオフ、週1で打合せし、3月YouTubeで各自自主トレ、4月当日リハーサル無しにぶっつけ本番のステージ笑

衣装費も渡し購入準備要請するも、皆遠慮して用意されておらず、事業部長だけこだわりの自前衣装で独り気合い充分笑

フォーメーションもバラバラ笑、それでも何とかなるという、汗と無茶振りと本番集中と笑いの、
今でも思い出深いドリームワーカー達による、新入社員を大いにもてなした行事でした!
てっちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?