なんとなくはじめました

はじめまして そぼろごはんと申します
なんか言葉をこうやって書いてるときは、なんか書こうなんか書こうとしてるときはでないけど 今は特にイライラしたことや悲しいことを溜めてしまいがちなので、放出する先としてとりあえずしゃべることもできずに言葉にして整理していこうとしてるのかもしれないです。
性格的に内向的で、罵倒や理不尽 ミスにともなう正論でさえもそのままくらってしまい 人生を損してるな なぜこんな目にこの瞬間に合わなければいけないのかと思うことばかりで、そんなときにもしゃべれないときは言葉として書いてしまうものかもしれません。
負のエネルギーは文章で、正のエネルギーは他人にかけるように使い分けできればいいなぁとか思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?