見出し画像

NARUTO

ナルトにハマりました!笑
今かよ!

1999-2014までやってたらしいけど、読んだことがなく、忍者の話、主人公がナルトって名前、、くらいしか知らなかった。

オンライン英会話してて、初めましてのティーチャーとの自己紹介でほぼ全員が日本のマンガ、アニメが好きって言う。

そんなに好きなんってくらいみんな好き。

キメツゥ〜、ワンピ〜ス、ナルトォ〜、、
この3つはほんとによく聞く。

ナルトォ〜、ナルトォ〜ってうるさいので、電子マンガ50パーオフやってたんで、つい全巻買ってしまったやん。72巻。

まだ5巻やけど、めちゃおもろい!

そりゃナルトォ〜、ナルトォ〜って言うわ!

久しぶりにマンガにハマった。

マンガ読んでからアメリカのNetflixで英語音声、英語字幕で見る。
※VPNを切り替える必要あり(アメリカから視聴してることにする的やつ)

そう簡単に英語のみのアニメやドラマなんて理解できるわけもなく、全然理解できないけど、、イマージョンってことで。
※イマージョンはできるだけ生活の中で英語に浸る的な勉強法

そんなこんなで粘り強く英語を勉強してます。
いつペラペラになれんねん!

サポートお願いします!