見出し画像

癒し時間を作る

手帳を書くことや絵を描く事が好きですが、それ以外で癒される事があります。

読書をしたり、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、運動をしたり、服を買ってみたり…

他には健康グッズを買うこと、ジャズを聴くことが新しく癒されることとして追加しました。

いま現在資格の勉強をしているのですが、ジャズを聴くことによって1時間、2時間と勉強に集中できるので耳が幸せです
環境音+ジャズの組み合わせも好きですね。
雨の音とジャズとか…

絵を描く時、読書をする時に聴くと心地いいですね👌🏻´-

健康グッズは首肩を温めるグッズをここの所よく使っています
じわ~と温まるのが気持ちよくてホッとしています。

ホッとする時間っていい感じに力が抜けるから大事な時間ですよね。

癒されるぬいぐるみとかぷにっとする物とかをよく目にするから癒しを求めているんだろうな~とぼんやり思うことが増えました
昨日セリアにパンダのプニっとするマスコットがあったのですが、お顔を厳選して買おうか迷ってましたꉂ🤣
次回セリアに行ったら見てみようかな。

今夜もジャズを聴いて作業したい所ですが既に眠たい…
睡魔には勝てない𓈒 𓂂𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?