見出し画像

愛犬のことについて🐾


昨日は愛犬が旅立った日でした。

時が過ぎるのは早いと思いながらも、当時は愛犬がいない日常を中々受け入れられなかったです。
夢に現れた事が一度あったので、それが救いになっていました。

仕事の帰りに缶詰とひまわりの花を買って仏壇にお供えできたので喜んでいたらいいなと思います☺︎︎

高齢になってから視力が低下していたので、最初は物にぶつかったりな日々がありましたが、鮮やかなひまわりを見たらどんな気持ちになっているのか走り回ってるのか。
ちょっぴり楽しみでもあります。

黒だけで描いてみた


話は変わりますが、こういうシンプルでゆるいタッチを描くのも好きでひそかに練習中です
自作シールを作ってみたい気もします。
元々ガタイがいいダックスフンドで、おしりが大きな犬だったのでこのようにおしりを大きく描いています。
よく描いている構図です😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?