見出し画像

君の名は



落描きで三葉
最近、「君の名は」の挿入歌スパークルが私の中で再ブーム中です!
久しぶりに描いたので感覚が忘れがち…
横に三葉を描いていたのですが、ボツ絵です😖´-

 
「君の名は」ブームだった頃、職場の方と一緒に映画を観に行ったり感想を言い合ったりスピンオフ作品に触れたりしていました
かなりハマってましたね!
DVDも購入して現在も保管しています。
作画が凄く綺麗だし、キャラも個性的で今現在も好きな作品の1つです。

当時、今のように手帳を書く事があまりなかったのですがスケジュール帳に映画チケットと三葉の絵を描いて記録を残していました。
久しぶりに見たとき、思わず

「なつかし~!」
って言ってました🤣

現在は映画を観た後、セリアで購入した映画の感想を書くノートに書いているのですが、心に残ったことを書く楽しさを見つけられて良かったなと改めて感じますね。
久しぶりに君の名はを観たくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?