見出し画像

【Real Wedding】卒花嫁様のドレスストーリー

Dress Porter(ドレスポーター)のウェディングドレスの委託サービス(お譲り)は、ドレスそのものだけでなく前オーナーさまの思いも一緒にお運びします。

先輩花嫁さまがどんな思いで運命のドレスと出会い、フォトシューティングや式本番を迎えられたのか…。どれほどMy Drssを大切に思われているのか…。
同じドレスを選ばれる花嫁さまとして心を通わせる瞬間に数多く立ち会ってまいりました。

先輩花嫁さまのお譲りに至った思いは、これから結婚式を迎えられるプレ花嫁さまの道しるべとなってくれます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?