見出し画像

【Real Wedding】 Rei & Ryo|”憧れのVera Wang”新郎・新婦さま二人の想いをのせたドレス

画像1

【Wedding Date】November.02,2019
【Location】The Terrace By The Sea (Hawaii)
【Wedding Dress】Vera Wang Fernanda

画像2

VERAWANGのドレスにずっと憧れていましたが、バレリーナやヘイリーは旦那さんの好みではなくて、Instagramでフェルナンダを見たとき、これだ!と思い、試着に旦那さんを連れていきました。

画像3

フェルナンダは旦那さんも気に入ってくれたのですが、ファーストオーナーは難しく、お譲りいただける方を探しておりましたが、個人的なお譲りは試着できない(実物を見られない)不安と価格の高さが気になり、Dress Porterさんに出会いました!

画像4

とても丁寧に対応いただきましたし、ドレスの保管状態も良く、無事セカンドオーナーで大好きなドレスを手に入れることができました!

可愛いキラキラしたドレスを選ぶとゲストの方には思われていたので、意外!という声は多かったです。
ゲストをびっくりさせたかったのでとっても嬉しかったです!

画像5

似合うか似合わないかは着てみてから判断したほうがいいです。
自分では似合わないと思っていたけど、着てみたら実は似合っていたりもします。
気になるドレスはとにかく着てみる!というのが良いんじゃないかなと思います!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?