見出し画像

【Real Wedding】Saori & Teijiro | 個性派ドレスとの出会い。斬新さと新鮮さで褒められ花嫁に


【Wedding Date】2019.08.18
【Location】会場:東京會舘 ロケーションフォト:東京駅周辺
【Wedding Dress】Vera Wang Pinkhayley、Captino

画像3

カプチーノは、個性的なドレスを探していて、たまたまヴェラウォンで勧めていただいたものでした。

画像1

形も個性的で、私がオーダーした時点では、ヴェラウォン銀座店でまだ誰もがオーダーしていないと聞き、人とあまり被らないところもますます気に入ってオーダーしました。

画像2

カプチーノについては、珍しいデザインだったため、ヘアスタイルも個性的にしていただいたので、ゲストからは斬新さや新鮮さを褒めていただけて嬉しかったです。

画像4

ピンクヘイリーは、ドレスを調べ始めた頃にインスタグラムで知り、そこからずっと気になっていて、ヴェラウォンで試着をして、そこから虜になりました。

画像5

ピンクヘイリーは、王道な可愛らしいデザインだったので、ヘアスタイルも華やかにして、ガラッと印象を変えられたので、そこを褒めていただき嬉しかったです。

画像6

自分の1番お気に入りのドレスを是非選んでいただきたいです。

画像7

とても素敵な思い出になるので、みなさんがお気に入りなドレスに巡り合えることを願っています!

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?