欲心

願いですか…
無限にあるなぁ
ごめんって伝えたいですね
色んな人に
あとは…空を飛びたいです何かと便利そうだし前々から夜の街中を飛び回るのが夢ですからね
あとは私の事が嫌いな人全員消えて欲しいですね私の記憶からも
それと好きなアーティストさんと2人きりで話をしたいですねあの表現をどの瞬間に閃いたのかとかそんな話、とても気になります
親との関係性を1度リセットしたいです次なら上手くやれる気がします
苦しんでる人達全員苦しんだ分幸せになって欲しいですね
誰か愛したいですね誰でも良いという訳では無いですが誰か愛したいです
焼肉食べ放題毎日無料
人類の支配と再構築ぅ〜
私という存在をみんなが忘れてくれたらそれが1番有難いですね
上の半分の願い要らなくなります
なんの不自由も無い人生なのにどうしてこうも
あっ…全部俺のせいだった
さて質問ですね
めっちゃ凝ってやります
幼い頃の将来の夢と今の将来の夢は何でしょうか
私は科学者です
奇しくも今その道を突っ走ってます
このまま行けば生物学者になれそうです
ちなみに今は小説家を志しています
なぜなぁぜ(このネタ俺しか使って無いってマジでか?)
なんで科学者を志していたかはもう忘れてしまいました
算数と理科が得意だったからか?
安直な理由ですね
いや…もっとなんかあるはずでしょう
真理を求めたいからァァ!!!
この世の真理を追い求め世界を解き明かしたいからぁぁぁぁ!!!
ちなみに今小説家志望なのは日本語の楽しさに惹かれたからです
国語の授業は嫌いなんだけどね
話すこともうないな
幼い頃の夢…健気だったなぁあん時は
悲しくなっちまうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?