青桜

お気に入りの1枚ですか
ちょっとまっててください(写真フォルダを漁る)

これですかね
春休みの時桜の名所に行ったんですよ
すると半分だけ花開いてるのか?
と思うような気があり
よくよく見たら普通の青々とした木と桜が合わさっているだけでしたが
これはこれで
とても綺麗で少しお気に入りです
この時桜はかなり散っていましたがこれが見られただけで儲けものですね
ちなみにとても乗り物酔いしました
さて質問昨日はいくらなんでも重すぎたので
簡単な質問をします
冷え性ですか?暑がりですか?
私は比較的暑がりです
ちょっと歳をとってから寒さにも弱くなりましたが
夏の暑さは何より苦痛です
変温動物になったのかもしれません
エアンコの効いた場所に居ないと蒸発しかねません
なのでとしょんかや自室やコンビニに居座ります
もうすぐ夏ですね
予定はありますか?
私?もちろんありません
1度は5人くらいで青春物語のように砂浜でバレーをしたいものです
まぁボール怖いので出来ませんが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?