初恋と失恋

色はね〜菫色が好きです
紫系統の色は全般好きです
菫色良いですよ上品な色です
甘い様なそれでいて落ち着いている落ち着く色です
藤の花の名所に久々に行きたくなって来ましたね
気が向いたら行くとします
さて次の質問は…少し凝りますか
特技はなんでしょうか
私の特技は口笛です

     終
制作・著作
━━━━━
  ONK


流石に適当すぎるな
でもホントにないんだよな
絵は下手楽器は1つも弾けない
勉強は誇れる程ではない
何に対しても中途半端
執筆かぁ
最近上手くいかないんだよな
まぁ頑張るか
なんも無い人
お肉さん

私の初恋の話でもしようか
ちなみに1分で失恋した
私の初恋の人は

夢の中の人です
目覚めた瞬間失恋
本当に美しい人だった
人に対して美しいや綺麗といった感情はそれまで持ち合わせていなかった
山田涼介も橋本環奈も(知ってる芸能人少ない)
美しいとは思わなかった
人の造形自体そんな美しいものでは無い
ただ夢で見たあの人はすごかった
男か女かは分からない
なんというか…
凄く白かった
ただの白色ではなく透き通る白
ただ透き通り過ぎてるわけでもなく輝いていた
ただそれでも神々しさは無く人であった
体の線は細く端麗であり
目は海のようであった
もう朧気にしか覚えていない
夢だから仕方がないが
私の初恋はその人だろう
もう1回会いたい

悲しすぎる初恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?