プラスチック あ

天気ですか
狐の嫁入りが好きです
お天気雨とも言いますね
晴れながらに雨というのが幻想的で美しいですね
雨の時は傘をさしても足が濡れるので外に出たくは無いのですが
狐の嫁入り程度なら心地よく濡れることが出来るので傘をささずに散歩しています
雨も好きっちゃ好きです
寝る時外から雨の音が聞こえてくると安らぎます
逆に快晴だと肌が焦げて灰になるので苦手です
吸血肉
まぁ日光も嫌いじゃないんですけど部屋にこもり過ぎてるせいで強い光を見ると脳がズキズキするんですよ
晴れは苦手
さて次は…うーん
今年の目標なんてどうでしょうか
私は3作品位仕上げて人生初のネット公開をしようかと思います
今までの作品全部フォルダの奥底に居るか抹消されてますからね
あとは勉強も頑張らないとな
抜け落ちた勉強習慣…いや元からねぇか
とにかく勉強習慣をつくります!
あと運動も頑張りたいですねナイスボデェを作り上げたいです
まぁパンクしない程度に…はんなりやっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?