優しさ

そうですね…
25or3000歳くらいですね
両極端
25歳の方は今人さこの世界にあるやりたいこと全部やろうとしたら25くらいで全部やれそうなのとそれ以降は体も衰えるし仕事に追われて毎日同じ道通りながら同じ建物で似たような書類処理するだけになる
私にそれをやれというのは死ねより酷い命令なので
まぁ25まで生きれば後は死んでもいいかな
色んな所に行って
様々な人種景色文化を見て
色んな物を食べて色んな人と出会って
そして満足したらもう別に死んでもいい
まぁどうせダラダラ50まで生きて不摂生で死ぬんだろうけど
3000の方はもしもの話ですが
科学はとてつもないスピードで進歩しており私の寿命は今のところ大体100年(健康に生きれば)
科学が進歩して寿命に制限がなくなったのなら
出来ることが増えるはずです
やりたいことも
そしたら色々楽しみたいですね
今では想像すら出来ないような事が沢山あるはずです
憧れですね
3000まで生きたら流石に生きることに飽きそうなので
多分3000歳
その頃には死の定義すら曖昧になっているのかもしれない
そんな時代を生きてみたい
憧れが尽きない限り私は生きる意思を失わない
(超cool)
尽きたら別に生きる意味はない
今はあるけどなんか最近無気力の方が勝ってる
失ってるやないかーい

さて質問 今回はとても凝ります
今想像できる限り起こって欲しくない悲劇は?
なんでも良いですよ(既に起こった事を除き)
全人類が自分を敵とみなして罵詈雑言と暴力の嵐が襲うとか
そんなのでも良いですよ
私はねぇ…う〜ん
(自分がした質問の返答に困っている)
ものすごく困っています
う〜ん
この世からうどんが消える
嘘です真面目に考えます

俺のせいで大切な人が想像する限りの悲劇に見舞われることですかね
自分の不幸は不幸で苦しむ分苦しみ終わったらそこまでですが
まぁ私のせいで私以外の人が不幸になると一生首を絞め続けますからね
今でも私が不幸にした人々がずっと脳裏に浮かびます
今でも苦しいのにそれが大切な人で
その人にとって最も恐ろしい事をしたらと考えると
死に逃げ込みたくなるほど恐ろしいですね
恐ろしいことです
私の為に不幸にならないようがんばって下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?