華々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々しい(ボツ)

初めましてもしくはまた会いましたね。
お肉さんです。
どこぞの記事で「noteはタイトルが大事!!!」って言ってた気がするので最強のタイトルにしました。
これで芥川賞は俺のもんだぜぇ〜
私noteのお題は
1.日常で考え事をしたらそのままアウトプット
2.昔の考えをアウトプット
て感じなんですけど...アウトプットってなんか語感良くないですか?
アウトしてプットする、出して置くなんかいいなぁ!
話が逸れました。
今回は少し特殊な例で考え無しに書いてます。
予測変換で華々しいって出てきて華×2だと雑魚くね?って思って最強にしてみました。

いやそんな平成のYouTuberじゃあるまいし...
そもそもどんな話にするかすら決めてないぞ?
現刻2:07そして明日には単位をかけた試験、勉強していない自分なんなら課題すらやってない。
私はなんのために生きているのでしょうか。
深夜は心地よく寂しい時間です。
オウムでもいいので応えて欲しくなります。
特に考え無しにタイトルを決めて結局そのタイトルに振り回されている。
物書きとしては0点ですね。
ダメだな...なんか
このnoteは没にしてあげましょう。

なんかそれはそれで悲しいな...
この子は望まれて生まれたのにこっちの都合で埋もれるってのも私に似て少し愛着が湧きます。


ひっそりと生きさせてあげましょう。

見守ってあげてください。
今日はもう1作上げるので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?