夢祭り

趣味かぁ
ココ最近は夢日記が趣味みたいなところは有る
そのせいか後々話すが最近夢に異常が見られるようになってきた
かなり困る
このままではメアノールみたくなってしまう
あと散歩が大好き
20km朝5時から散歩するくらい散歩が好き
散歩は良いですよォ
カーテンの閉め切った部屋から外に出ると色んな匂いがします
雨上がりの早朝はとても好きな匂いです
お隣のおじさんのタバコの臭いも嫌いではありません
ゆたゆた歩いているとスマホからは得られないものが得られてとても好きです
あとは読書もそこそこ好きですね
まぁスマホが使えない時の代替的な感じでもありますが
あくまで読むのが面倒くさいだけで面白さはスマホより上です
何時か重力の虹読んでみてぇなぁ

う〜ん次は…
なんか変なお題を出したくなってきたぞ

最近見た夢の内容にでもしますか
本題そのまま突っ込めるし

私は昨日の夜1時に寝付いて1:23に起きました
その間とてつもなく酷い夢を見たので

なんというか
凄い夏の狂気を感じる夢だった
夏の狂気って単語よく分かんないと思う1回見てもらえれば分かる夏の狂気
昨日1:23分目覚めてから直ぐに書いた夢日記そのまま貼り付ければええか

寝付いて24分くらいになってから来た
怖いやつだった
夏の狂気を感じる夢
寮から出て学校に向かっていた
とてつもない夏の狂気を感じた
暑苦しい声が聞こえた
???は???でしたが???ましょう!というけたたましい声とともに私は中に浮かび風でもみくちゃにされた
そしてこれは怖い夢だと思い全力で起きた
起きたので怖い思いを振り払おうとゆくーりを開こうとするが画面が暗すぎる
画面を明るくしようとするが上手くいかない
とても焦るすごく怖い
しかもなんかスマホがすごく小さい
これも夢だった
今これを書いてるのは現実

こんな感じの夢
いや…夢か?
夢と現実の間くらいのやつだった

最近寝る度に夢を見ている気がする
今日はどんな夢か
メアノールみたくなりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?