彼岸花

好きな花ですか
彼岸花が好きですね
そこら辺から引っこ抜いて庭に植えてます
彼岸花小さい頃から好きでね幹の部分を齧った事があるんですけど苦すぎて大変なことになりました
赤色の彼岸花を初めて見た時他の有象無象の花々と違い圧倒的存在感がありました
幼稚園の頃でしたね
私はそれをちぎりました
彼岸花持って行ったあとちぎった辺りでなんか誰か怒られていた気がしますが
まぁ気にしない(ごめん)
花火の様な形と鮮やかな赤色
まぁ当時の漏れはそんなに考えてなかったと思います
綺麗だなぁ程度
今は見惚れてますね花の中で1番好きです
彼岸花がそこから好きになりました
弾けるような形それでいて華奢では無いだけどだけど一際目立つ
美しいですね
静かで清らかなそれでいて無個性では無い鮮やかで強い色のあるそして毒がある
不吉な花ではあります
食うとあの世しかないとも言われている
漏れはもう既に死んでいることになってしまう
ああああああああぁぁぁ⤴︎︎⤴︎︎(昇天)
私が天に行けるわけないでしょう(回生)
不吉なものは大好きですよ危ないものほど強く惹かれますし
不吉なのも含めて好きなんでしょうね
球根買いにでも行きましょうかね

さて…最近聞いてる曲とかいかがでしょうか?
前々までボカロしか聞いてなかったんですか最近は米津玄師にハマってます
米津玄師は顔と曲が良いから好きです
あれ?この話したっけ?まぁ良いか
Ladyを聞いてます
優しい曲です
煌めいた美しい恋でなくとも子供みたく無邪気に純粋に愛し合いたいという
いい曲ですね
私の恋は実りませんが(初恋から失恋まで1分の男)
互いに理想を押し付けずゆったり隣で歩いてくれる人ってのは私にとって1番必要なのかも知れません
髪の毛切らないとな
そろそろまた明日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?