メルカリの闇

10月にね、メルカリの個人売買でマジェスティC250を10万で買ったんです。

そこから2ヶ月、週1.2回乗るか乗らないか程度で使っていたのですが、ただのスクラップとかしました。

というのも、まず、買い取って、しばらくしてから、ブレーキの効きが悪くなり、お店に。
オーバーホールが必要だということで、悩んだが、ひとまず修理。
はい5万円さようなら。

アクスルワイヤーも若干怪しいとのこと、
まぁ走ればいいやと思い乗っていたのが、大体11月あたま頃。

ハイビームにしたらヒューズが飛ぶのが、ネックだから使わないようにしていて、たまたま、スイッチ触っちゃって、ヒューズとんで、いつものように交換したら。エンジンがかからなくなった。

ライト類はつく。
セルだけが回らない。

はい。
終わりました。

ロードサービスも入ってないし、とりあえず知り合いのバイク屋さんに連絡したら取りに来てくれるとのこと。
ありがたし。

で、いろいろみてもらったらまぁ悪いところだらけ。結果治すなら買ったほうがいいという結果になり。

処分することにしました。
約20万弱。

まぁお金捨てたようなもんですよね。
2度とメルカリでバイクは買わない。

人の良さが出てしまって、自分でも反省。。

本当この性格なんとかならんかね。
良くも悪くも、いや、悪いか。人生損しまくってる。


まぁ勉強になったということで、あたりを引くのは不可能なメルカリ個人販売の闇でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?