見出し画像

スタプラ名前被りンデレラ


スタプラフェスに思い入れが強すぎて、まとまったこと何か書こうにもなかなか筆が進まなかったのですが、どうでもいい事であれば全然イケました。

あーりんの「あやか」って名前が流行りってのもあって同級生にたくさんいたとかいう話ありましたが、スタプラ内では安本彩花さんも「あやか」だよね。ってことで現スタプラメンバー67名の中に名前の被りがどんだけあるかが気になったんで調べてみた。

画像3

姓名の読みをExcelに打ち込んで、まとめて被りの数をカウントしたよ。

てなわけで優勝は「さくら」でした!!!!!
咲良菜緒さん、彩木咲良さん、瀬田さくらさん、桜ひなのさんおめでとうございます!
MVPは姓名ともに被り有りの中山莉子さんです!!

画像2

前回スタプラフェス時点では「そら」も多かったのですが、残念ながら現時点では茜空さんのみに。
また、「ゆずき」と「ゆづき」は当然(?)別カウント。
元スタプラの方をいれちゃうと色々話は変わってくるのですが、まぁそれはそれでということで。


#スタプラフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?