見出し画像

めざせスタコミュマスター(5月)

スタプラDDの皆様におかれましては、たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中(キャー)でもスタコミュ配信を見ていらっしゃるかと存じます。

つきましては今月もスタコミュ配信の回数と時間を集計し、勝手にスタコミュマスターを決めたいと思います。
ukkaり5月分のUPを忘れていたということはひみつです。
※乱入した方はノーカン
※アーカイブ封印配信は含まず


てな訳でごちゃごちゃ言わんと誰が1番か決めたらええんや!な今月のランキングはこちら。

5月は市川優月!先月に続いてV2!
先月に続いてトップは市川!
1回あたりの平均配信時間も1時間と入アベレージで5月の王座を勝ち取りました。

特筆すべきは2位の咲良菜緒ちゃん。
5月5日の4時間越えをはじめとする深夜の音声配信は、あのかわいい声とカッコイイ発言と独特の間で眠くなr…zzz…

てなわけでグループ別。

回数、時間共に4月に比べて減っているのは、GWはアイドルの皆さんライブだなんだあるんでお忙しかったんやろなぁと。
とはいえ各運営もメンバーも使い方がこなれてきたというか、他の配信プラットフォームとの使い分け出来てきたというか、使うグループと使わないグループはっきりしてきたというか。


#BOLT
 #ukka  #アメフラっシ  #いぎなり東北産  #ばっしょー   
#超とき宣  #クラポかわいい #ももクロ #エビ中 #TEAMSHACHI
#播磨かな #もちもちくらぶ #スタコミュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?