見出し画像

めざせスタコミュマスター(4月)

スタプラDDの皆様におかれましては、たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中(キャー)でもスタコミュ配信を見ていらっしゃるかと存じます。

つきましてはアプリリースから100日を迎えた今月もスタコミュ配信の回数と時間を集計し、勝手にスタコミュマスターを決めたいと思います。
※乱入した方はノーカン
※アーカイブ封印配信は含まず

てな訳でごちゃごちゃ言わんと誰が1番か決めたらええんや!な今月のランキングはこちら。

まずは配信回数ランキング


お次は配信時間ランキング

4月の栄冠は市川優月に!!
お馴染みの上位陣をぶち抜いてのトップは市川!
4月はリリイベに春一にJA浪江と大活躍でした。
abemaの火曜theNIGHTでもそうだったけど、トークが達者よねー。
個人的にはスタプラ屈指のトーク力だと思う。緩急と押し引きがとにかくうまい。
個人的には藤田愛理とのスタプラマシンガンズをもっとみたいところ。(今過去メモ振り返ってマシンガンズ思い出したw)

あと4月ではSHACHIの菜緒ちゃんもスタコミュ熱心にやってくれて、あの声と語る内容が好きなので個人的にうれしいw

先月までのクラポ勢の独走が止まった4月ですが、そもそもクラポ以外の他グループの配信が増えたのよね。
てなわけでグループ別。

「スタコミュは実質クラポコミュ」と言われるくらいの回数は今月は落ち着いたものの、他グループの配信回数が爆増!
総配信時間で先月比146%!!
つまり乱暴に言うなら4月のスタコミュは先月より1.5倍お得ってことですね。(エビ中ファミリー以外…)

#BOLT  #ukka  #アメフラっシ  #いぎなり東北産  #ばっしょー   
#超とき宣  #クラポかわいい #ももクロ #エビ中 #TEAMSHACHI
#もちもちくらぶ #スタコミュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?