めざせスタコミュマスター(2月)

スタプラDDの皆様におかれましては、たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中(キャー)でもスタコミュ配信を見ておるかと存じますが、一体誰がスタコミュマスターの座に近いのかが気になったので、集計してみました。

※乱入した方はノーカン
※2/2橘かれんくんの封印配信は含まず
※バレンタイン企画はホストのみに合算

てな訳でごちゃごちゃ言わんと誰が1番か決めたらええんや!なランキングはこちら。

まずは配信回数ランキング


お次は合計配信時間ランキング




ぶっちぎり首位は天才藤田愛理(CROWN POP)!
回数・合計時間の二冠で2022年2月のスタコミュマスターの栄冠を勝ち取りました!
「最近スタコミュがマイブームなのよ」
との発言を裏付ける圧倒的なスコア!!
2月最終日である28日夜に1時間23分ものダメ押しもちもち配信をパートナー田中ともちもち行い、後続を周回遅れどころか別次元に置き去りにw



「スタコミュ四天王」とも謳われていましたが、「スタコミュマスター」の概念を元ネタであるポケモンの世界観に当てはめるなら、大黒柚姫、播磨かな、里菜、ラッキー藤谷が四天王で、藤田愛理は別枠のスタコミュマスターやんか。と思ったり。
(ポケモンマスターとは何ぞやという話については長くなるのでここでの言及は避ける)
まあ鷹村守も「ランキング1位の上にチャンピオンがいるんだ」みたいな事言ってたんでそんな感じです。

藤田愛理さんご本人も、おそらくエゴサで辿りついてこれを読んでいると思います。
いつも楽しい配信ありがとうございます!!
愛理推しにはスタコミュは実質無料どころか黒字やで!!
これからも無理のない範囲でバンバンスタコミュやってください!!!!!

2月のクラポはライブが少ないため配信系に力を入れるってことで、メンバーも公式も積極的にネットの海で遊んでた成果が形を成したかんじですね。
ってことで、グループごとのランキングも。



こちらも当然ながらクラポが圧倒w
ちなみに2月のスタコミュ全配信中の20.2%が天才藤田愛理さんでした。



ももクロは個人アカウント無かったりJA浪江の配信も含んでるので高いスコア。


片っ端からアーカイブ見てて思ったんだけど、アーカイブでは何月何日配信されたかだけじゃなくて、何時から配信スタートしたのかも表示してほしいなぁ。
あとバックグラウンド再生もな!!!!!


いかがでしたか?
取り急ぎ直近の2月をまとめてみました。
そのうちアプリリリースの12/23以降で集計もしてみたいと思います。
この記事がいいなと思ったらチャンネルボタンを押してくだしあばばばっばばば


#BOLT #ukka #アメフラっシ #いぎなり東北産 #ばっしょー #スタこコミュ #Awww #超とき宣 #クラポかわいい #ももクロ #エビ中 #TEAMSHACHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?