見出し画像

めざせスタコミュマスター(3月)

スタプラDDの皆様におかれましては、たとえ火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中(キャー)でもスタコミュ配信を見ていらっしゃるかと存じます。

つきましては今月もスタコミュ配信の回数と時間を集計し、勝手にスタコミュマスターを決めたいと思います。
※乱入した方はノーカン
※アーカイブ封印配信は含まず

てな訳でごちゃごちゃ言わんと誰が1番か決めたらええんや!な今月のランキングはこちら。

まずは配信回数ランキング


お次は配信時間ランキング

今月もスタコミュマスターはぶっちぎりで天才藤田愛理!
回数・合計時間共に他の追随を許さず、スタコミュマスターの座に輝きました!
藤田愛理のバリボリズズズASMR配信に病みつきになって、これを聞かないと眠れなくなったオタクも多いとか。
一度加入すると抜けられないブラック団体「もちもちくらぶ」の部長としても大活躍ですねw
みんなでもちもちー!

藤田愛理以外にも、クラポは里菜&田中咲帆のツイッタラー3人全員上位にランクイン。
3/21配信の3:18:10にわたる前人未到の長時間配信は「田中の3時間」として江夏の21球と並ぶくらいに後世の歴史家が語り継ぐことでしょう。知らんけど。

今月グループ全員がスタコミュ配信したのは、クラポ・B.O.L.T・アメフラでした。


で、グループの話題振ったところでグループ別ランキング。

3月全体の配信時間中、46%がクラポ。23%が藤田愛理の配信が占めてました。

ディフェンディングスタコミュマスター藤田愛理いわく4月からは春休みが終わるのでペースが落ちるとの事。
4月のマスターの座はどうなる?!

3月の配信の中から、いくつかピックアップしようと思ったんだがクラポが多くなるのは推しグループだからなのか、クラポの配信が多いからなのか。

絞りに絞って挙げるならば。

3月18日深夜の田中咲帆配信。田中らしいのらりくらりとしたまったりトークが、三田美吹の乱入で一転。
三田美吹の愛あふれる初出し田中頑張り屋さんエピソードが始まり、
三田「みんな泣いてー!」
の言葉のとおり感動巨編に。

てな訳でまもなくスタコミュアプリリリースから100日なので、どうかアマギフ当たりますように。


#BOLT  #ukka  #アメフラっシ  #いぎなり東北産  #ばっしょー  #スタコミュ #Awww  #超とき宣  #クラポかわいい #ももクロ #エビ中 #TEAMSHACHI #もちもちくらぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?