見出し画像

「10円で買える気持ち」(2024/04/16の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています。ステンレス三幻神のレビュー。

・「ステンレス三幻神」って、字に興してみると何か嫌な字面だな…「三幻神」の荘厳さと「ステンレス」のチープさが互いを打ち消し合っている。「読経.mp3」みたいな感じ。

・それはそれとして、これはかなりいい物ですね。本当に綺麗。ツイッターで公式が上げてたやつとか、過去のステンレス系のカードとかのイメージから結構安っぽい感じになるのかなって期待してなかったんだけど、実物はマジでキレイだった。

・動画でも言ったけど、光方に奥行きがあるというか立体的で、背景がかなり後ろの方にあるのが石板と相まってマッチしているし、スポットが当たっている様なビネットのかかり具合も妖しさを醸し出している。そして何より発色がよくて安っぽさは全然ない。

ここから先は

1,554字 / 1画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?