見出し画像

「得意じゃないけど好きな事」(2024/05/08の日記)

■ 2024/05/08の日記


・打球が上がっています、外野フライ。

・飛びませんでしたね。

・でももしかしたらこの飛ばない球を採用した側はこれでファンが喜ぶかも、と思ってやってたりするんかな?

・そういう点で言ったら実際はたくさん点が入った方が興奮するはずなのに、白熱するのは投手戦なのが不思議だ。そう考えるとちょっとモヤっとする。

・それはそれとして、あれがアウトなのは素直に悔しいよな。

オデコサンシャイン

・前にミソに聞いたんだけど、野球のボールはメーカーによって飛びやすい飛びにくいってのがあるらしくて、それがサイレントに変わったりした(疑いがある)事件も以前はあったりしたらしい。正にサイレント調整。オンラインゲームみたいやね。

ここから先は

1,775字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?