見出し画像

「どっちが夢?」(2024/05/01の日記)

■ 2024/05/01の日記

・5月に突入しましたね。今年の4月はなにかめちゃくちゃ長く感じた。毎週末予定があったからだろうか。

・そして普通に寒いのは何?


・今朝は一回目覚ましで起きて、2度寝してしまった。しかも、2度寝の間に動画の編集をめっちゃやってる夢を見たもんだから、起きて、時間はヤバいし、編集し直しだしで、最悪の気分。ちょうど昨日のラジオでも話したんだけど、学校行った夢とか仕事をした夢を見ると寝覚めは疲れてて最悪だよな。だってリアルに月月火水木金金なわけだし、そもそも「金土日は休みたい、ヤッホー」ってくらいなのに本当にもう最悪な気分。クソです。じゃあ逆に休みがもう一日多くなる日があっても良いだろうに、そっちはそうはならないんだよな。

ここから先は

1,169字 / 1画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?