見出し画像

「絶対に押すな」(2024/05/09の日記)

■ 2024/05/09の日記

・土日こそ書く事無いねえ。土日の予定って遊戯王率高くて、あんま言う事無いねんな。デュエルした。楽しかった。終わり。ってなりがち。


・今日はメトロの一部の線路が改修中とかで迂回ルートだとか乗り継ぎだとか、方々の駅が大変混雑していた。黄色いゼッケンを着たスタッフたちが頑張ってアナウンスし続けている。人件費だけでもすごい費用がかかっていそう。電車だけじゃなくてバスでの乗り継ぎも発生していたようで、駅前のロータリにもたくさんの順路案内の人がいた。

ここから先は

1,374字 / 1画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?