見出し画像

「黄金の精神を自由に感じろッ!」(2024/01/28の日記)

■ 2024/01/28の日記


・寝なければ朝は来ないんだよ…。


・最近体の中の何かがバグっていると感じる。



・今週末はもう東京ドームイベントですね。何も準備していない。ていうか何を準備すれば良いんだ?全国各地からガチ、カジュアル、コレクター原作ファン、全てのデュエリスト達が招集されたイベントというのはとても不思議な感覚で、胸が熱くなる。

・遊戯王の漫画、アニメは歴代どの作品だって、大きな大会が行われてきたけど、それに参加するのは主要人物達だけだった様な気がする。本当に全国各地からモブデュエリストが参加していたのって、バトルシティ編だけだった。

・いや、そんな事ないか?ARCVとかZEXALとか結構モブも参加してたか…??

・まあいい。

ここから先は

1,646字 / 2画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?