見出し画像

「事実は小説よりも萌なり」(2024/04/23の日記)

■ 2024/04/23の日記

・和風の味付で行う煮込み料理、醤油、酒、みりん、かつお節、生姜を煮込む料理はとてもいいですね、家が郷愁の香りで満たされる感じがある。


・なんか最近ようつべのおすすめ欄というかトップが、動物系のローカルニュースに侵食されるようになった。どこどこの動物園の話とか、珍しい野生動物が街中で発見されたとか、そんなの。あの、ニュース番組っぽい形態で投稿されてる動画って、最新のものだけかと思ったら結構古い話も紛れているんだね。どうやら私は、最新ニュースではなく動物ニュースが好きな人間としてターゲッティングされているようだ。YouTube、なめやがって。

ここから先は

1,237字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?