見出し画像

「魔女の一撃」(2023/04///24の日記)

■ 今日上がった動画の感想

・動画が上がっています、垂れ流しデュエル動画。

・ゲストにいなごさんが来ています。この間のドッキリ動画を撮影した流れですね。

・そういえば、いなごさんはまず「新デッキあります」って言いながらこのデッキを出そうとしてくれたんだけど、ミソが「いったん既存でお願いして良い?」って言って制止したんだよな。ほんであの宝玉デッキが出てきたわけだ。今思うとヤベェな。

・「貪欲転生」はミソがもってるデッキでもかなり使用期間が長く、完成度が高まってきた、という感じだ。出演回数もかなり上の方なんじゃないだろうか?コメントの感じでわかるのだが、一つのデッキを長く使い続けると、「デッキに対するファン」みたいな人達が付いてくる様になる。

・そうなると使うだけで生放送や動画のコメント欄が盛り上がるってメリットがあるし、単純に嬉しくもある。「貪欲転生」はデッキのコンセプトや強さの調整が中々上手くいかず、変遷がとても長かったので、今の完成度と視聴者からの人気に感動もひとしおと言ったところだ。

・垂れ流しのサムネは、動画に登場したカードの内、なるべくまだ使ってないカードのイラストを使いたいんだけど、それがだんだん苦しくなってくるのだけが辛い。

・【フェニックス・ロベレニー】のデッキ内容に関しては、今回はさわりだけだったけども、私とのデュエルでめちゃくちゃ良い試合がとれました。いなごさんがご自身のチャンネルで上げたいとの事で、データを譲ったのでそちらが完成するのをお待ちください。かなり長いデュエルだったのでいつになるんだろ…!私も完成が楽しみだ。

ここから先は

1,341字 / 1画像

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?