見出し画像

「ウルトラソルトだろ」(2023/11/10の日記)

■ 2023/11/10の日記

・現在(肉体の)電池切れにつき、少々お時間いただきます。

・どうもです。ドリルフィールドです。今日はもう第何回だったか…「ぼくらのクロスオーバーオフ」があって、それに行っていました。

・新デッキが2つあって、どちらも今週の頭には完成していたので、それを調整して持って行った次第。普段はオフ会の前日には当然の様に深夜帯までデッキを作ってるんですけど、今回は先日まで続いたスランプを丁度脱却したというタイミングでもあってかなり前もって準備できたので、珍しく睡眠をしっかりとって望む事が出来た。

・そんなこんなだからいつもはオフ会後って、家に帰って飯を食ったくらいのタイミングで急激に眠気が来て気絶してしまうんだけど、今日に関しては流石に元気よく夜活できるかと考えていたが、やっぱりオフ会ってよっぽど体力使うんですね、眠気はきてしまうものだ。

ここから先は

1,199字

逆につれづれではない。

¥400 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?